のんびりする勇気 | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

火加減ちょっと強すぎた。





少し前にまたぎっくり腰をしてしまい


せーっかく動いていこう思ってた矢先になってしまったことで


どーんと落ち込んでました。


セブンで働いていた頃の悪夢


カフェもずーっと忙しく

体を酷使して頑張ってます。


もう無理なんかなー

だけど稼ぎたいしなー


そんな葛藤があるのですが


やっぱり休もうと思い


シフトを大幅に減らしてもらい

ゆっくりした日常生活を送っています。


勇気いる〜


せめてさ年間100万稼ぎたいやんって思うけど


もう身体無理してまではどうなん?と思いますし



そんなこんなで


🍮プリンにチャレンジ


今日は生クリーム入り


苦手意識のあるカラメルはやっぱり上手くいかなかったなー


私しか食べないということで作ってこなかったんだけど


簡単だし

これからは作っていこうと思います。


身体リセットしたい

ずーっと願ってる事

今度こそ!と思ってます。

もう何年も言い続けてるかねー