2023の〆は最高のましゃでした〜 | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!


なんとこれが

スタンド席最前列でした〜


最高でした〜







早くついたので旦那はビールなんぞ飲んでノリノリ🍺


なんだかんだ 旦那は初めての冬の感謝祭でした


そういえば昔 男子だけのに息子と申し込んでまさかの落選だったのでしたー


前の年は余ってたくらいなのにでびっくりした年がありましたねー

私も2度目です

年末 主婦としてはなかなかで

1人で行くのも寂しく見送っておりしたー


Kアリーナ やはり音は良かったです!


LIVEは言わずとも最高のライブで

前に人がいないので 歌ってきましたー

とはいえ 昔の曲も多く

ファン歴15年の私は知らない曲も多かっです!



でも 最高の波動調整となり

沢山のエネルギーを頂いてきました〜


ファンになってよかった😍


来年の夏も参戦しますー