image

image

このベスト、元はワンピース。

姉がほどいて持ってきてくれました。

ちょっと変わった布だし、内袋にでも使ってね

う〜ん〜 ほんとは作りたいのが一杯有るんだよね〜在庫も有るんだよね〜 

でも、この端切れに成った布を再生したい!

細かった姉のワンピではそのまま使えません。

なら足そう!

それも裾広がりに!

紺の浴衣を足して完成。

こう言うリメイクは自己満以外何も無い!

姉にラインで写真送りましたけど見てくれたかしら?

#手作り #ハンドメイド #元はワンピース#白地#斜めに足し布#フレアベスト #浴衣を足しました#リメイク #姉から貰った布 #バイヤステープ始末 #これで着れるよね#1枚しかないよ # #変わり織り