布団かわからジャンバースカート出来ました。手機で織った布みたいで糸も太くおまけに藍染めの糸を使っているみたいです。

素敵なのにやっぱり小さな穴が、、、それも結構多く、、、

これだけの良い布はこのままにしておきたくて、裏に当て布をして表からやっぱり藍染めの刺し子糸でチクチクしてみました。

やったね〜!見立たないよ〜

よく見れば分かるけどちよっと離れるとチクチクはわからない、、、

だけど、それはそれでちよっと手の跡も、分からなくて、、、

隨分贅沢な悩み、、、

苦肉の策

型染めの布に助け舟を頼みました。

そしたら気持ちよくポケットにそして富士山に見えなくもない背守りにまでなってくれました。

おまけに居心地よく鎮座まします。

これは感謝しかないです。