もう恐16で販売した合同誌のミスとお詫び | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

先日、「もう何も恐くない16」にて販売した「魔法少女まどか☆マギカ サブキャラ・モブキャラ合同 さぶもぶっ!」で2点ミスが見つかりました。

・1点目
ニニムさんの作品「しらずしらず」が本来は7ページで掲載する予定でしたが6ページまでしか掲載されておらず途中で切れてしまっています。
こちらは抜けていたページ分をpixivにてWeb公開させていただいています。
しらずしらず(『さぶもぶっ!』に寄稿したお話の抜けページのみ)

・2点目
101ページの参加者コメントのひつじんぼさんのコメントがりんつさんのものと同一になってしまっています。
本来ならば「サブキャラ・モブキャラ合同、発刊おめでとうございますっ!まどマギはサブモブもすごく妄想しがいがある子が多いですよね。ちょこっとですが参加させていただけて幸せですー!OLさんの可能性に万歳っ!」と掲載する予定でした。


どちらも私の編集上でのミスであり、参加者様や買っていただいたお客様にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

なお、「もう何も恐くない17」でも既刊として販売をする予定ですが、その際には2点のミスのお詫びと修正内容をを用紙で挟み込み販売したいと思っております。