ゆまちゃん合同 ゆまちゃんといっしょ! | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

10月13日に開催される『もう何も恐くない16』のD-17にて販売されるちげ様の新刊、
『ゆまちゃん合同 ゆまちゃんといっしょ!』に参加させていただきました。
yumatyan

ゆまちゃん合同 ゆまちゃんといっしょ!

ゆまちゃんって知ってます?
魔法少女まどか☆マギカを見ただけの人じゃわからないかもしれませんが外伝の魔法少女おりこ☆マギカに出てくるキャラクターです!

ロリッロリな見た目のまどマギ三大幼女の一人で有名ですね!←

おりこ☆マギカを見たことのある人はモチロン、見たことのない人もこの機会にぜひ興味を示してくれれば幸いです!

そんでもってゆまちゃんのイラストをもっと増やそうぜ!!



ちなみに前に告知しましたが私クラクルも今回は正式にサークル参加しております!
後日詳しい詳細を発表する予定ですのでご期待ください!