カレー作った | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト


なんか前にカレーを作ったら「これは酷い」とか言われたのでせっかく母の日だから
カレー作りのリベンジをしてみることに

同人誌にカレー作るネタを描いておきながら
本人がカレーを作れないのはマズイし....

私が料理オンチじゃないってことを証明してやるぜっ!


材料
・カレーのルー(1箱)
・ジャガイモ(4個)
・ニンジン(1.5個)
・ナス(2個)
・タマネギ(9個)
・豚肉(600g)

まずは野菜を切ります
この時点でタマネギ多すぎて嫌な予感しかしません
全然混ざらないので炒めにくいです

豚肉を入れます
生ですがまぁ煮込むしなんとかなるでしょうヾ(@°▽°@)ノ


ルーを入れます
1箱ぶんドーンと( ´艸`)


ライスを丸くして顔に
福神漬を2つ付けて目に
あっという間にキュゥべえに!
  ......ならないな


ま、前回よりは上手くできたしよかったよかった

タマネギ入れすぎで甘い