危険な子供の面倒 | あんらいるムーン

あんらいるムーン

旧:クラクル苦楽です
 ブログを再利用するプロジェクト

今日はボランティアで子供の面倒を見ることになりました
自分の他にクラスメイト3人と一緒に行きました!

クラクルと他3人「こんにちはー」
子供たち「こんにちは~」
あら、小学生が沢山出てきた
ロリとショタがいっぱいだね←

さっそく面倒を見てあげることに
子供1「あそぼ~ぜぃ」
子供2「わぁ~」


うわー元気だなー
これは大変そうだー

そしたら・・・
子供3「おんぶしてー」男の子が言ってきた
お?ご指名された
クラクル「ふっ・・・いいだろう!」
なんて偉そうなw

どっこしょ!
おぉ・・・小学生は軽いな~
子供3「そぉい」
クラクル「んほわぁ゛!!」
うわー!髪を引っ張るな!!
痛っ!頭皮痛っ!!
あだだだだだだっ゛!!
クラクル「降りて!」
子供3「」
降りろーーーーー!!!!

結果:無理やり降ろした

ふぅ・・・疲れた・・・
休憩したい・・・(´・ω・`)
子供3「おぉーう!」
うわぁ・・・ま た お 前 か(゜д゜;)

そしたらいきなりクラクルのズボンを無理やり脱がそうとしてきた。
ちょっ!?それ普通に犯罪になるぞ!!危ないよ!超危ないよ!!
クラクル「いぇやーめーろー!!」
クラスメイト「やべぇwww」
おい!クラスメイト!笑いごとじゃないわー!!
勘弁してくれ!
子供3「じゃぁ・・・」
こんどは体の色々な場所を触りだした
な ん て 問 題 児
やばい!マジでやばい!めっさやばい!!
新手のセクハラじゃないかっ!!
クラスメイト「wwwwww」
大爆笑してんじゃないよ!!
クラクル「やめようね?ね?」
大人の対応!取り乱さず!さすがクラクルだね←

子供3「・・・」
そして子供3はとんでもないことをしだした・・・
クラクル「!?」
クラスメイト「www・・・!?」
こいつ・・・本当に子どもか!?
そんなところ触るとか・・・このガキ・・・?
大人げない!取り乱す!これがクラクルか?←

クラクル「ほ・・・・ほかかっかあ他の遊びをしようか?」
取り乱しすぎwww
子供3「お馬さんごっこしてー」
あぁ・・・もう「お馬さんごっこ」が違う意味に聞こえるわ!!
クラスメイト「あぁ・・・もう「お馬さんごっこ」が違う意味に聞こえるわ」
同じ事考えてるww

クラクル「あっ!他の子が呼んでる!」
子供3「あっ!待って!」
子供3が抱きついてきた
おぉぅ・・・(´・ω・`)

振り切る!
付け放す!!
ぼふぅ・・・(´_`。)
逃げる!!!