フライパン | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design

マユミです


夏休みに入りましたね!

curaの夏休みは14日から17日までお休みをいただきます

よろしくお願いします!

ヘアケア商品もセール中です!!


さて、前から欲しいと言っていた(特に店長が)

フライパンが我が家にやってきました!

鉄のフライパンです!!

キャンプ用に小さいスキレットを買っているんですが

それで食材を焼くととってもおいしくて

やっぱり鉄のフライパンはいいんやね!と話していました

店長が鉄のフライパンにしたいと言い出したのですが

普段メインで料理するのは私だし

重いとか手入れがちゃんとできるか自信がなく

なかなか思い切れなかったんですが

使っているテフロンのフライパンが悪くなってきたので

思い切って鉄のフライパンを購入しました!!

チョイスは店長に任せました

最初に油ならしをしたり使った後のお手入れもコツがありますが

慣れて上手に使えれば長く愛用できる物になると思います

錆びさせたりしないようにこのフライパンを育ててみたいと思います!

まずは何を焼こうかなぁ〜

店長は目玉焼きを焼きたいらしいです!!笑

{AE9CB0CA-EC8C-4985-9941-2B22DF220209}



{6EFEEAE3-96CF-418B-BFBD-37D53028C026}