ご訪問ありがとうございます

 

 

 

クラフト雑貨&ステンシル教室 Craffty(クラフティ)です

 

今日はステンシル教室について書きます

 

以前にもブログに書きましたがダウン

 

 

ステンシルと言えば・・

30年ほど前に流行ったトントンと筆をたたいて表現する

カントリー雑貨と共にブームになったハンドメイドですが

同世代の方にはそのイメージがあり汗うさぎ

体験レッスン時もトントンしがちです(経験者さま)

 

教室では 

ご自分のお洋服からファブリック小物

お孫さんへの可愛いキャラクターまで

さまざまなシートで1年を通して楽しんでいます♪

 

ドキドキコロナ禍の中でも何か新しい事を始めたいな~

ドキドキおうち時間を楽しみたいな~

ドキドキ今のうちに何か資格を身に着けたいな~

 とお思いの方におススメのステンシル 

    始めませんかビックリマーク

 

 

今日は何度もトライしてみましたが

画像が反映されないので残念ですが・・・

画像無しとします泣くうさぎ

 

 

 

  Craffty  Webページはこちら

 

 

 

 前回 Webページに飛ばなかったみたいですみませんあせる

 今回は大丈夫かと思います

 

 

クローバー最後まで読んでいただきありがとう思いますクローバー