トールペイント*クラフト教室
                               ❤︎
    ナチュラルステンシル教室 

                      Crafftyクラフティです

一気に真冬の寒さがやってきましたね…

これが例年通りの…と言えばそうですが

寒暖の差が激し過ぎて身体がついていきませんあせる


先週は月1レッスンのステンシル教室で
布花を習ってきました音譜

布花にステンシルしてニュアンスを楽しむ
やさしい色合いのブローチが完成しました✨


ちょっと花芯の赤さが気になりますが
色々とアレンジも楽しめそうですニコニコ

箱の中のイアリングはインスタで見つけ
ずーっと行ってみたかった
「ねむの木の豆」さんで選んだもの
とっても素敵な自宅ショップでした音譜


今回も以前、住んでたエリアを
散歩して懐かしい場所も散策しながら
新しいショップを幾つか発見!

中でも帰る間際に立ち寄ったカフェが

大好きなチャイ専門店だったんです〜


(お店の許可をいただきましたので♪ご紹介)

ドアを開けて1歩入るとチャイの香りが音譜
もうツボで素敵に並べられたスパイスも
素敵な空間でした^ ^

カレー店のオーナーが開いた
チャイ専門店、いろんなブレンドもあり
また1つ福岡が楽しみになりました〜
(すみません汗ショップ名が分からない汗)
インスタではチャイレシピも公開してる
太っ腹な⁈オーナーさま
シェアさせていただきますラブラブ

今回は時間が無くてテイクアウトだったけど
ティーカップも素敵です〜

そこから近い場所に人気のパン屋さんが
あると立ち寄ったけど日曜日で行列だったので
次回のお楽しみに

最後に…
お散歩途中の八百屋さんで
大分でもあまり見かけた事無いような
巨大なしいたけを見つけ
娘の好きな椎茸ハンバーグを♪

ハンバーガーパテよりデカい(笑)かも
     因みに比較のハンバーグはお弁当用^ ^


  
  今回も気分転換できた小旅行でした。

19日(水)は杵築市あべ笑店さんで開催の
 えがおカフェ11:00〜17:00
   遊びに来て下さいね〜音譜

最後まで読んでいただき
     ありがとうございます