トールペイント*クラフト教室
                               ❤︎
     ナチュラルステンシル教室 

                        Crafftyクラフティです

昨年はステンシルを通して新たな出会いが
たくさんありました(ありがとうございます)

今年は喪中につき新年のご挨拶は
ご遠慮させていただきます

今年も私自身が楽しみながら
トール&ステンシルを学び
お伝えする事ができればと思っています

1月の予定
ドキドキ8.22日糖衣堂カフェ定期教室
                  13:00〜17:00(2h1コマ)

ドキドキ15日笑顔カフェinあべ笑店11:00〜

ドキドキ24日people stationさんの1dayワーク

カフェpeople stationさんの体験サンプルです
今回はティッシュカバーの付いた
マルチホルダーにハーブをステンシル🌿
2回目さんには他のシートもご用意しています




NEWただ今、教室募集中ビックリマーク

綿・麻素材にアースカラーで描く
ナチュラルトーンのステンシルは落ち着いた
やさしい雰囲気のある仕上がりをどなたでも
楽しむ事ができます
ナチュラルスタイルの方に是非♪おススメです
あなただけのオリジナルスタイルを楽しみませんか
お洋服や布小物を作る方にもビックリマーク


コトブキヤ文具駅南店(夜コースキラキラ)
 お仕事帰りの方や日中に時間が取れない方
 駅から近いのも魅力ですドキドキ


ステンシル体験講座は
ご要望がありましたら出張講座も(3名〜)可能です



最後までお読みいただきありがとうございます