国道10号線沿いにあるカフェPeople stationさんに
昨年お邪魔して以来 いつかはこんな素敵な空間で
作品をご紹介させていただけるといいな〜との
想いが実現しました音譜

外観もオシャレなんですが


店内の様子は
どこを切り取っても素敵なんです〜音譜

どこに座ろうか毎回悩みます〜


店内の奥のコーナーはハンドメイド雑貨が
素敵にディスプレイされています

近くだったら毎日でも通いたい場所なんですが…
                    (高速で1時間程の場所です)

一方的な私のラブコールも快く受けて下さり
こちらで秋に向けてステンシルをご紹介させて
いただける事になりましたラブラブ

先ずはPRを兼ねて
コーナーを作って下さいました音譜


全体の雰囲気にマッチしてませんか〜




少しでもお目に止まって興味を持ってもらえると嬉しいです〜♪

シャビーな雰囲気の雑貨がお好きな方には
何時間でも居られるカフェだと思います^ ^
オーナーさんもとても気さくな方で
お店のDIYはオーナーさんの手作りだそうですラブ


6月22.23日はハンドメイドマルシェが
開催されるそうですよ〜音譜

   カフェメニューも充実していますビックリマーク


秋の1dayワークに向けて詳細が決まり次第
お知らせしますーニコニコ

ご紹介のカフェ
    People station
大分県宇佐市南宇佐761-1
       ℡0978-37-3088
営)10:00〜17:00 休)第1.3月曜日