別府市ラクテンチそば
ハンドメイド雑貨&ワークショップの店
クラフトCafe-C urafftyクラフティです

今日は珍しく朝からの投稿です

ただ今、電車で移動中…
今日は店主不在ですが
ローズウインドウ講師の一美さんが
ワークショップ兼カフェオーナーとして
オープンしています音譜

是非♪遊びに来て下さいね〜ニコニコ

昨日は
今年最後の笑顔カフェ
たくさんの方々に遊びに来ていただけ
メンバー一同、感無量の1日でした。

改めて、私からも素敵なイベントに
育てて貰ったメンバーやお客さまに
感謝致します。


ありがとうございます


オープンと同時に始まった
オルゴナイトワーク

{7554FB43-5F1E-4E20-8AFD-D06E9E78C4ED}
赤薔薇手作工房Lani 暖実さんの
          オルゴナイトワーク赤薔薇
{E3600252-C88D-4CC4-AFEF-D27DFE9554A2}

ブームになる前からワークショップで
お客さまのニーズに合ったオリジナルの
オルゴナイトを自分で作れる唯一のイベントです
{9755B4E2-CD5A-4E9D-B04D-FBE3F6DDFC8B}
作った方のイメージ ピッタリなのは
言うまでもありません^ ^

{752782F5-D83A-43C9-9A43-F09E810DD826}

今回も素敵な作品がたくさん生まれましたラブラブ

{0A3BFEA7-A25C-446A-8F66-B3583B9BE343}
赤薔薇筆跡診断中のRocaR osa 裕子さん赤薔薇

筆跡でそこまで⁈と驚く程の的中率です^ ^

{1FDDDEDD-88CA-4218-9AB6-51F1950D4C8F}

天然石パワーストーンブレスも大人気音譜

アクセサリーをディスプレイ出来ないまま
イベント終了…でしたねガーン
{E1578AF4-41EA-45C3-97AF-292A0BA0E3FB}


赤薔薇無亜呂美  幸ちゃん先生のセッションも
お客さまが途切れません
{339D6D13-E469-4AE6-9829-021C487C66C4}
どんどんパワーアップしていく先生を
目の当たりにしてきた数年間
(皆さんティッシュ無しでは 汗)
本当に今必要なメッセージを伝えて
もらえます!

{0BFDFA70-54D3-47BE-92DB-A6EF4EFCD7AC}
今回、さとぴょスィーツは
    薔薇ジャムマフィン(乳製品不使用)
   バラの香りが鼻に抜けて何とも贅沢です
{B5789213-E6FA-401C-8835-CAE6A66B1D36}
こちらはクラフティとコラボティーセットで
提供させていただきました音譜
{2713E56A-9AAF-48E0-8AF2-E4F8BA054ECF}
来年は暫く充電期間に入るさとぴょ先生の
最後のランチ(トナカイぴょ先生、気合い入ってます)
{8742208C-758E-417A-BD36-45FB732D764A}
今回も食べられた方はラッキーでしたよ^ ^
{42B6EEC3-898C-44A4-9A92-6B2AA673B64B}
トロトロのロールキャベツと
お野菜たっぷりのベジプレート音譜

ラブラブご馳走さまでしたラブラブ

さとぴょ先生が戻って来るまでは
クラフティランチを提供させていただきます

でも、でも、栄養士のお仕事以外に
色んな顔を持ってるさとぴょ先生です
セッションやセラピストとして
参加もありですからね〜ビックリマーク

そして(書くべきか悩んだけど(笑))
笑顔カフェ常連の緑ちゃんの最後⁈かも知れない
笑顔カフェに駆けつけて来て下さった方々もラブラブ

海外のお国柄なのか予想外のことが
色々あったりして汗予定通り行けるのか?
って感じだけど、2018年の笑顔カフェにも
もしかしたら居るかもなので
その時は一緒に楽しもうね〜音譜

{A569F9A8-D771-4C42-83A7-D872B7582F8A}

最後にメンバーからのメッセージ色紙を
裕子さん代表でツーショットラブラブ

2018年の笑顔カフェは
1月18日ですビックリマーク

赤薔薇宜しくお願い致します赤薔薇


{67E54F68-C9DF-446B-AC2F-DB0D182A9DF1}

クラフトカフェC urafftyクラフティ
別府市上原町12-24
営)水曜日 ペイント教室
   木〜土曜日クラフトカフェ
     11:00〜16:00
📞090-5741-4113