今日のお休みテキパキ予定を済ませ

むすびのさんで開催中の
チョークアート作品展にお邪魔しました

{A6A80CC2-592F-420B-884F-E2DE19763235}
とっても雰囲気のある佇まいに
大きなソフトクリームがお出迎えしてくれます^ ^

{AB6B9ED1-A248-4565-94F6-074AEF9C72A6}
階段を登るとボタニカルテイストの作品に
やっぱり描いてみたい〜と思いながら
作品を見せていただきましたニコニコ
{8FF3A041-DD25-483F-9934-00848978095A}

{272C94F1-5BEA-408E-B500-21C10F072B06}

{5B0FA11D-E78B-4A64-88FD-154DED84BB3F}
{5E84DE4D-1608-4E24-83F4-6BDA9A239DBA}

素敵な作品と遊び心が〜ツボです〜♪
{09D86FD0-E160-46EA-8D66-A3531CBC187A}
私もかれこれ大分に越して来た10年程前に
書店で出会った
チョークアートの本や道具を衝動買いしたものの
なかなか思い通りには描けなくて放置していたけど
今回、アートマンスに大分の作家さんが作品展示
している事を知り、お話を伺いながら体験を受講してみてはてなマークだった部分が少し分かったり
とにかく楽しい時間でした音譜
{37A3A0B2-6C68-4F4E-8901-5C9E23A96897}
えふみさんの分かりやすいレクチャーの元
可愛いスノーマンが完成しました^ ^
多少のバランスの悪さも気になりません(笑)



{195D96A6-D286-445F-B6BD-D6C736A75ACA}
何気なく置かれている作品も…
{891B19D2-AF0E-47D4-A86E-A5C3E60E5CC7}

もう〜こんなの描いてみたいです〜(いつの日か汗)


{FA43D2F9-939A-4720-AE60-A27D48856A55}

えふみさんの個展は明日までとの事ですが
今回、何とビックリマークこちらのツリー作品を
クラフティで期間中 展示して貰える事に
なりましたラブラブ

ピンク薔薇素敵な出逢いに感謝ですピンク薔薇

是非音譜是非音譜タイミングが合わなかった方も
見に来て下さいね〜音譜

(*撮影は許可をいただいています)


今週のオープンが楽しみ照れ

{DC1AB18F-46AC-4099-81F7-EED89428D747}

クラフトCafe-curafftyクラフティ
別府市上原町12-24(ラクテンチ正面右折1分)
🅿️あり(1〜3共有)
📞090-5741-4113

今週の営業日

ドキドキ猫のアトリエPart3絶賛開催中ドキドキ
7日(火)午後ペイント教室
8日(水)ペイント教室
9日(木)クラフトcafe/虹色リース教室
10日(金)オープンしてますが店主不在の為
カフェはお休みさせて頂きます

11日(土)クラフトcafe
12日(日)クラフトcafe営業中

🐾🐾お待ちしています〜🐾🐾