こんにちは
別府市ラクテンチそば
ハンドメイド雑貨&ワークショップの店
クラフトCafe-curafftyクラフティです


夏バテ状態で帰宅後⤵️の日々で
blog更新止まってますガーン

19日開催のローズウインドウ講座に
ご参加いただいたお客さま 
ありがとうございました音譜
ディスプレイ用の画像を撮り忘れたりあせる
してしまいましたが汗

〜ワークの様子〜
{9C163D85-21C2-401E-BE9A-04853ACC10FD}
数少ない画像ですが体験の様子が
分かり易いかと音譜
{07A5ECA3-AF41-4117-91F8-E19CE7D877B8}
お子さんと参加のお母さまも体験♪

ちょっと難易度高めの作品にチャレンジ

細かいカットお疲れさまでした〜

とっても可愛い作品が完成しましたよ音譜
{96927E88-D29E-42D6-BB3C-79E21879124C}

ホワイトをベースにブルーが入ると
涼し気で良いですね〜♪
光に翳すイメージと
テーブルに置いた雰囲気が違うのも
魅力の1つですニコニコ

{2ECC5A48-0C5B-4EFA-B945-16630A66122F}

実は3枚の中の1枚はよく見ると
貼り絵なんです♪ワーク参加の際
下のお子さんにも退屈しないで待てるよう
先生が考えたもので
ナイスなアイデアですニコニコ
そんな細やかな気配り一杯の講座です

毎月1回の開催を楽しみにして下さる方もニコニコ
窓辺に飾ると楽しいですよ〜ラブラブ

クラフトCafeの予定

毎週木.金.土曜日は通常営業です
26日(土)タイルクラフト教室


31日 笑顔カフェ

ご参加、ご予約お待ちしています〜ビックリマーク

{C928E45E-A806-450C-91DD-7421EAB98029}

まだまだ残暑厳しい毎日ですが
頑張って乗り切りましょう〜♪

別府市上原町12-24