別府市ラクテンチそば
手作り雑貨とワークショップの店
クラフトCafe-Curafftyクラフティです

最近、体力が夜まで持続しない為
ブログがアップできなくてガーン

ダイジェストで失礼します。

ペイント教室の様子です

いつも熱心に取り組むKさん
チューリップの色がやさしくて
あとひと息で完成です音譜

{8B04A8B0-DEE3-4D01-8064-85CE09EB23ED}

木曜日のクラフトCafeに
親子で参加いただき
アロマフレグランスストーン体験
{69974EE2-13E5-4C10-9791-5FBFA5292A53}
固まる迄の時間、ストーンを飾る
コースターをペイントします
お好みの色、スタンプでコラージュ

お時間のある方はペイントも楽しめますよ音譜

いつもは火曜日に届く
田染農園の新鮮野菜もたくさん届き
コリンキーとの運命的な出会いを
引寄せた⁈びっくりエピソードもありで

{5471D14A-AFD2-462C-93D9-E35251B9F64D}
クラフティはそんな持ってる方も
たくさんです音譜


そして金曜日は
ローズウインドウ講座と
プラ板アクセサリーが1度に楽しめた
ラッキーdayでしたよラブラブ
{1E1871FF-AF52-406B-B16A-4259E528AE11}
ローズウインドウ講座の人気も
広がっていて嬉しいですニコニコ
講師の一美先生は東京まで勉強に行き
もうすぐ指導者認定も取得します
大分では初のローズウインドウ講師
これから広がっていくこと間違いなしです
毎月1回クラフティでもレッスンしてます
是非、興味のある方は見学や体験
お待ちしています〜ビックリマーク


{676FFE61-5AFE-4785-BE3B-2452876D176B}
そして本日、土曜日はお休みをいただき
中央公民館の出張講座でした。

フィンガーペイント用の絵の具を使った
フィンガー&手形の作品
子供たちの自由な発想に関心しながら
楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ
{0D3DCB43-C2E7-4B58-9A0E-979AFE545989}

そして、以前から行ってみたかった
お店にもたどり着けお願い
(タルトはお友達と半分にしてもらったので
実際はこんなに小さくないですよ)

そんなお願いも快く聞いて下さる
オーナーさん

色んな紅茶を楽しめる隠れ家的な
カウンターに5脚のスペースなので
満席じゃ無かったらラッキーdayかな⁈
お馴染みのお客さまが
「いつも若い方で一杯ですよ〜♪」
との事でした(今日は良かったラブラブ)

今週も素敵な出会いや
わくわくも一杯の1週間でした

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンク薔薇
{8EA9598F-EC9B-4420-8195-2D34AD91FFDD}

クラフトCafe-Curafftyクラフティ
別府市上原町12-24(ラクテンチ正面右折1分)
営)木.金.土曜日11:00〜16:00