こんにちは!

驚くほど毎日が楽しくなる自己表現の専門家、浦野いずみです!

 

昨日は、2018年初回の自己表現トレーニングシニアコーチが集う

フォローアップミーティングでした。

JPT協会では、毎月シニアコーチのためのフォローアップやミーティングを開催しています。

最近オンライン開催が続いていたので、
新年初はやっぱりリアル開催しよう!ってことになり~

オンラインは利便性の点で優れていますが、

やっぱりリアルはいいですねニコニコ

場のエネルギーが半端ないビックリマーク

 

同じ空気吸って、同じ熱量を感じ、互いの声の振動を身体で感じる。

 

影響し合うエネルギーが大きくなるんです。


 

今年の行動指針や目標を皆でワイワイ話しながら、
笑顔あふれる会になりましたドキドキ

↓こんな感じ
=======

今年初のフォローアップとミーティング。

これからの活動にとても有意義な時間でした音譜

そして美味しいケーキと紅茶キラキラ

真剣に向き合いつつ、笑い声も響きあう~( *´艸`)

2018年楽しいぞぉ~!!

近々マインドパーソナルカラ-心理学の体験会を開催しま~す。
人の個性やコミュニケーションなどにご興味のある方はぜひ~キラキラ

=======
↑↑

シニアコーチ高橋千晴さんの昨日のFacebook投稿です。

高橋コーチの思いと行動が溢れているな~

と嬉しい気持ちになりましたウインク

私もますます

楽しみたい!行動したい!って、思っちゃいます。

さて、この日
JPT協会からはマインドパーソナルカラーの講座運営のご説明を致しました。

そして
シニアコーチ達とたーくさん意見交換もしたので

受講生さんにとって、シニアコーチにとって

役立つ講座になること間違いない!

と、確信しつつ開講準備を進めておりまーす。

 

マインドパーソナルカラーを用いた

↓↓“バレンタイン企画”も準備中↓↓

理想のパートナーを惹きつける!

 タイプ別-恋愛戦略!

もうすぐアップするので、楽しみにしてて下さいねビックリマーク

 

 

↓↓ お年玉&残り福企画 ↓↓

==============

初心者講師のための

選ばれて喜ばれ、愛される講師デビューを叶える!
無料プチ講座&相談会

==============

大阪開催オンライン開催(全国)

1月27日・30日・2月7日

詳細&参加申込

着々とお席が埋まっていますので、急いで下さいねビックリマーク

 

 

あなたの魅力や思いが

大切な人へ、必要としている人へ届きますようにクローバー

 

 

 

▼自己表現トレーニング協会HP

 ↓お問合せはこちら↓

 http://jikohyogen.jp/contact

 

▼メルマガ《自己表現レッスン》情報

 

▼個人セッションの情報

 ↓お問合せはこちら↓

 https://www.cs-spring.jp/contact/