こんにちは、久しぶりのリブログです^ ^

先日の水星逆行時に、数ヶ月間音信不通だったヒーラーの友人からお食事のお誘いがありました。

予定を聞かれたので空いている日を数日返信すると

それからまた音信不通😓

その後またお誘いが来たので、同じ様にお返事

しかしまたもや音信不通😅

何故そんな中途半端な事をしてくるのか?こんな態度(軽視)をとるなら、最初から誘わなきゃ良いのにと思います。

その後もSNS等で彼女が上げている記事を見て愕然とさせられる物も多々ありましたいったい、彼女は何がしたいんだろう?注目されたいだけなのかな?、、、と

ヒーラーや能力者とは言え、人としてのコミュニケーションの在り方に疑問を抱きます。正直、良い氣分はしません😓

そんな時、この記事を見つけました^_^

今、彼女と私がすれ違うのは、波長が噛み合わないだけ

ただそれだけの事だったと言う事が知れて良かったウインク

友人枠の椅子が空いたので、より良い人と出逢えるチャンスを頂いたと感じる事が出来ました