ヒーラーのお友達に紹介して頂き、昨年セレスティアルヒーリングのワークショップをしてくれた、ぴーちゃんこと"秀子ママ"の所に、初!year readingをしに行って来ました^_^

お部屋に入った途端、サンダルフォンとザドキエルが見えたそうで、、、何となく思い当たる気がしました。多分、これから新たに挑戦しようとする事柄にサポートとして入ってくれたんだと確信

ママの話し方は穏やかで、揺籠に揺られているような感覚を覚えますラブラブ

今の自分~エンディングを迎えたい年齢を想定し、叶えたい夢も盛り込んで未来創造を逆算しながら見ていきます。

感じたビジョンは今まで手に入れたいけど無理だろうと諦めていた未来でした。無意識なのですが涙が溢れて止まりません。

ビジョンを見終わった後のママの一言、、、

あんなにも愛情深いパートナーに出逢い、尽くされて幸せね

あ~本当に幸せな感情空間移動www

欲しい未来をしっかり具現化できるよう楽しみながら頑張ります

次は、セレスティアルヒーリングのパート2を受けに行こう*\(^o^)/*

{88667103-C11A-4A57-B444-D31ACB5C6494:01}