待ちに待ったKEITH(ペンデュラム)のお嫁さんGarateaと、アルター(祭壇)のお水受けに使おうと思ってオーダーしたマグカップがやって参りましたドキドキ

私の拙いラフデザインを、ここまで仕上げて下さったShikiさんに感謝ですヘ(゚∀゚*)ノ


まずは、マグカップcoffee*


そしてGarateaラブラブ


初代ペンデュラムのKEITH(♂)は俺様王子気質(笑)お嫁さんを迎えるにあたって慎重に思考致しました。そして。。。神眼を持つGaratea(♀)をオーダー♪KEITH専用、玉座の座布団に夫妻で肩を並べて記念写真konatu

手持ちの出雲エネルギーが入った”龍彫りスモーキークォーツ”をどうしても使いたくて、取り入れて頂きました。ラブラドライトちゃんは、Shikiさんに選んで頂いた物です。センターにムーンストーンを入れたかったのですが見つからず・・・もしかしてエネルギーが強いからクリアクォーツの方が良いってことかな?と思い、この並びになりました。石の波動を感じる事のできる方に視て頂いたところ、スモーキーとラブちゃんのエネルギーがとても高く、褒められました(///∇//)

他の角度から撮った画像が、ShikiさんのブログにUPされているので、良かったら見てくださいо(ж>▽<)y ☆