魔女好き、馬好き、【ドラゴン好き】のわたくし音譜

以前【魔女グッズゲット! 】の記事でも書きましたが、幼いころ【宇宙皇子】と言う、藤川桂介先生原作、崇拝する”いのまたむつみ先生”の描く世界に憧れを持って以来、西洋・東洋問わず”龍”大好きなんです。

更に!昨年DNAリーディングをT先生から受けた時、【ドラコニス龍】と言う星に居たご縁もあり、益々LOVE度が加速ロケット

そこで今回は、VOICEさん主催【ミッシェル・ハリスのドラゴンクリスタル・ヒーリングの夕べ】に参加してきました。

私とグループソウルのAちゃんと、そのお友達計4人も参加( ´艸`)

ミッシェルの印象は、小柄で愛らしいイメージでしたo(^▽^)o会場の参加者の一人に、「ドラコ・ヒーリングシンボル」を1つ選んでもらい、皆にそのエネルギーを注いでくれました。毎回選ぶシンボルによって内容はことなるそうですが、今回選ばれたのは何と「宇宙エネルギーシンボル」壮大で愛に満ちたユニバーサルLOVEエネルギーアップ

そしてそして、各自自分のお気に入りのクリスタル宝石紫(パワーストーン)を持参!クリスタルを通して、ドラゴン(ドラコ)のエネルギーを深く浸透させてくれる何ともお得なワークショップなのでしたо(ж>▽<)y ☆

終了後にミッシェルと一緒に撮影会konatuをし、帰りに近くのサイゼリアでスピトーク!

沢山のライトワーカー達に囲まれて、ウキウキの1日でしたハート