$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪


先週末、遥々1時間半かけて埼玉時代のお友達が所属するサッカーチームの決勝戦を観戦に行って来ました。11人中直接の友人は5人・・・20代後半から30代後半(殆どおやじ集団って感じですが・・・)のメンバーなのでフルタイム出場できるのは極わずか(涙)痛々しさすら感じずにはいられなかったのが事実です。でも、皆本当にサッカーが好きでたまらない!ってのがヒシヒシと感じられるんですよ。


結果的には負けちゃったので準優勝でしたが、良く頑張った!と心から褒めてあげたいです。私が個人的にファンのF君は午前中も別の試合をしていた為身体が疲れていたせいか、試合中足を痛めて後半チェンジすることになっちゃいました。本人かなり凹んでたけど、「次回頑張るんでまた応援しに来てください!」だって・・・当然行くでしょう!だがしかし、あまり色々と期待すると後で惨めになって辛いから程々をキープ・・・。

★個人的に大ファンのお友達F君★

$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪

彼はプロ並みのテクを持った天才レフティです。中村俊輔かF君か!って位左足さばきは超一流!ヒールバックパスもさりげないし、コーナーやフリーキックを蹴らせたらほぼ狙った場所に飛びます。

因みにKAT-TUNの田口君似の甘い感じです。とても可愛いです。何気に好きなんですが、立場上見てるだけです。観戦に来ている女の子達が写真撮りまくっていました(正直羨ましかったけど)でも私は友人なので、逆にそんな事が出来ず・・・試合を撮るふりして隠し撮りしてみました。(肖像権があるんでこれが精一杯)

打ち上げでは焼肉屋で思う存分飲んで食べて大はしゃぎ(笑)サッカーの話になると
子供みたいに熱くなってしまうんですよ♪本当何て可愛いのかしら(はっ・・・おばさん発言!)
またチャンスがあったら遊んでもらおう!ほほほほ・・・