其の2:ワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。

▼オイラのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【ロビン】なタイプ。へ(´∀`ヘ)へ)
クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。

あなたに必要なモノ:真の歴史”前世が知りたいです”(爆)
おバカ度     75%
心意気度      67%
野心度     100% ←野心無くして上には行けぬ!
真の海賊王度  100% ←やったー!これで世界の財宝は私の物ね!