Tiara Girl創刊号ロケ日記

$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪


・・・と言う女子大生カリスマモデル達がいっぱい掲載されている本をご存じですか?9月20日の創刊準備号から約2ヶ月ぶりに創刊されましたドキドキ実は今年の5月に別冊のお仕事を担当させていただき、更に今”第2弾”を進行中なのでございます合格未だオフレコなので詳しくはޥ後ほどご報告します。

・・・と言う訳で5月に行った撮影ってこんな感じ?だったのをチラリご紹介餭朝も早くから(3時)準備を開始し、成田空港までロケバスを走らせいざ韓国のソウルへ飛行機

■1日目

AM11:55 ソウル仁川空港着→ロケバスでロッテ免税店内撮影
PM17:00 明洞のネイルサロン【モナリザ】にてカリスマネイリストのサロン撮影
PM18:30 江南地区の焼肉屋撮影
PM20:00 イビス アンバサダーホテルに帰着、荷物を置いてしばし休憩
PM20:30 モデルインタビューと持ち物撮影→モデルさん自由行動
PM22:30 スタッフミィーティング


■2日目

AM07:40 ホテル出発→汗蒸幕のサウナとアカスリ体験&撮影
AM08:30 朝粥店撮影
AM10:00 ソウル内ショッピングセンターにてチマチョゴリ等を撮影
PM12:00 仁寺洞通りでのショッピングとアジアンスィーツのお店を撮影
PM13:30 昌徳宮撮影
PM17:30 韓定食(宮廷料理)の撮影
PM19:30 ホテル近辺の繁華街にてショッピング撮影
PM20:30 モデルさんインタビュー→自由時間
PM21:40 スタッフミィーティング後自由行動


■3日目

AM08:00 ホテル出発→お土産店にて各自お買い物→仁川空港着
PM12:30 成田空港着→スタッフはそのまま会社へ出勤


☆仁寺洞通りでのアジアンスィーツ店オススメスィーツはこちら!

▼柚茶
$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪

▼お餅
$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪

もう幸せな感じです!!!韓国でも有名なお餅職人!!の女性が作っているんだとか・・・チャングムみたいな格好してました(笑)

☆最終日のおみやげはこちら!

▼お土産→韓国のりとマッコリは会社の人に買って帰りました。写真は自分とお友達用♪
※柚茶 ※コチュジャン ※唐辛子チョコ(笑)

$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪


取材に協力してくれた女子大生モデルのお二人とも本当に綺麗で頑張りやさんでしたよ֥♪メイク担当の方も超有名な雑誌などを担当している方だったのもありますが、腕がイイ!!!普段でも綺麗なモデルが更に美しくなりました!まさに魔法の手です!

▼それではご協力いただいたモデルさんのご紹介ですޥ

1:坊農さやかさんブログサイトはこちら!→http://ameblo.jp/sayaka-bono/
2:小山田陽子さんブログサイトはこちら!→http://ameblo.jp/yoko-oyamada/
3:モデル会社の聖子社長のブログサイトはこちら!→http:/ameblo.jp/seiko-fujii/

因みに・・・11/15発刊(今回)のティアラガール創刊号の気になる内容は・・・

表紙の上から小川友佳さん、磯部奈央さん、上原ミハルさんです。今回は東京&関西の読者モデルコレクション、トレンダーズの経沢社長インタビュー、パーティードレスコーディネート術などの内容になります。

ティアラガールは全国のサークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソン、ampmで販売されています。なお、次号のTiara Girl 2月号は、2007/1/15発売です!とっておきのHappy バレンタイン大特集!なにょッ!☆★☆ヽ(´▽`)/☆★☆