昨晩、長年の友人から悩み相談を受けました。

内容は。。。とても可愛がっていた後輩に2年間も恋人(社内)の存在を秘密にされていた事があったのだそうです。私も似たような(それ以上ショック!)の経験を数回しているので他人事に思えませんでした泣き

後輩ちゃんは、同年代の仲間には話しをしていたらしく、その秘密の内容は他の後輩の口から友人に入った為、「こんなにも信用されていなかったんだあせる」とそれはかなりの落胆ぶり・°・(ノД`)・°・

友人のピュアカラー(先天的気質)は「イエロー」
$理想と現実の橋渡し”カラーセラピスト”のブログ♪

イエローさんは”周りの人の役に立てることを喜びと感じる人。人脈もとっても豊富で、お洒落さん♪内心ではいくつになっても目だっていたい!輝いていたい!と思う傾向があります。つまり人に優しくスマートでかっこいい”それが「イエローさん」なのです!

本人も言っていましたが、「秘密にされていたと言う思いもあるが、女として嫉妬しているのかも汗」とモヤモヤは消えないご様子・・・?私なりにメールで軽くセラピーをさせていただき、「励まされたよしょぼんありがとう・・・」と言って頂けたので少しホッとしました(*゚ー゚)ゞ

友人が早く立ち直れる様、来週お茶して来ようと思いますうれしい