中学の時、それは昭和(苦笑)・・・この時代の校則は厳しく、学校帰りに喫茶店(今はCAFFEと呼ぶ)に立ち寄る事が禁止でした。

でも・・・こっそり友達と食べに行ってしまう”わたし”

だって美味しいのとお喋りが楽しくて息抜きになるのよね~

そんな昔懐かしいケチャップ風味のナポリタンの味を思い出させてくれたのは、新橋駅前第1ビル1階にある【カフェテラス ポンヌフ】さん♪

汐留にある某広告代理店に勤務している時、ランチや残業の度に通っていました。

ここの店主さんは、赤塚不二夫先生みたいな良い味出しているお爺ちゃん。

昼も夜も腱鞘炎になる程使い込んだフライパンを振っています。

いつも頼むのは、メインのナポリタンとハンバーグに『サラダ・サンドイッチ・ドリンク・自家製プリン』の付いたランチセットがオススメ!これだけ付いて\1000円!ってお得です♪

とにかくシンプルなのにボリュームもあって本当に美味しいですよ~。

$☆カラーセラピスト☆のブログ


$☆カラーセラピスト☆のブログ


■ カフェテラス ポンヌフ ■
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1階
電   話 ::03-3572-5346
営業時間:9:30~19:30
定休日:日休