お気に入りスィーツのご紹介です!

お誕生日プレゼントのお財布を買った帰り、とても心引かれる「鯛焼き屋」を発見!

【銀座たい焼き 櫻屋】さんです。

こんかい立ち寄ったのは、東京の地下街にある店舗で、イートインも出来ます。

$☆カラーセラピスト☆のブログ


私が気に入ったのは、種子島産の安納芋が入った『安納ポテト』です!他に、大栗あんこや白玉抹茶等多数の種類に目が泳ぎます(魚だけに(爆))

『安納ポテト』は、さつま芋のみの甘さで、何とも言えない旨みがギュッ!と詰まっていて、思わず笑顔がこぼれました。今日は、ホワイトデーだったので、限定発売のチョコレート鯛焼きもありましたが、こちらは注文しなかったわ。。。


↓本日お邪魔した店舗はコチラ↓

【店舗名】
東京駅キラピカ通り店
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅八重洲中央口地下1F

【電話】
03-3217-3968

【営業時間】
平日:7時~21時
土日祝日:11時~21時

是非お試しあれ。。。