久しぶりに、大FANシンガーのDIVAこと「aki」さんのLIVEを観に行って来ました☆

早々一番乗りで会場へ到着!いつものステージとピアノの位置が違っていて、akiさんをよーく見る事ができました(笑)今回とても珍しい新形種の薔薇”ラ・カンパネラ”を髪とピアノに施し、セレニティの様なイメージでした。

$☆カラーセラピスト☆のブログ


いつも彼女の声には癒されっぱなしです。。。また、最近「鐘の音」が気になると言う事で、新曲「リントコッコ」も披露♪大好きな「BLUE MOON」も歌ってくれて大感激!アンコールにはピンクの薔薇「ジャンヌダルク」をイメージした曲を即興で歌って下さいました!akiさんの溢れんばかりのインスピレーションが弾けた1曲でした。

今後は暫く、新しいアルバムのレコーディング制作に入られるそうなので、そちらも楽しみにしています!またLIVEが開催される暁には癒されに行きたいと思います。。。

akiさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!そして素晴らしい時間を有難う(^^)

$☆カラーセラピスト☆のブログ



akiさんの歌声は下記から視聴できます音譜

ヘッドフォンホームページ
http://www.aki21.com/

ヘッドフォンyoutube aki channel
www.youtube.com/user/akimuse

ヘッドフォンMyspace
www.myspace.com/akimuse