9/9と18に開催されたCAMESカラーセラピーイベントにて、【パワーストーン・ブレスレット】のオーダーを頂きました。

当日導き出された”ご自身のカラー”と”今必要なカラー”のどちらかを選んでいただき、前向きになって欲しい!と言う気持ちを込めて作りました。

↓コチラ↓は出来上がったブレスレットへのメッセージです。。。

$☆カラーセラピスト☆のブログ


Nさんよりいただいたコメント
自信なく、弱気で偏屈な私を後押ししてくれると期待してます♪
とても良いものを作っていただきありがとうございますm(_ _)m


☆使用した石☆
・ラビットヘアー
・アメジスト
・クリア水晶




$☆カラーセラピスト☆のブログ


Sさんよりいただいたコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
そして素敵なブレスレットありがとうございますm(__)m
とてもきれいで元気になれ落ち着いた気持ちになれました。
これですべて良い方に行くと思います。感謝致しますm(__)m
上手く言葉が見つからずぼろぼろの文章で申し訳ありませ
ん又よろしくお願い致しますm(__)m
18日には娘がお世話になります。
母娘共によろしくお願い致しますm(__)m


☆使用した石☆
・オレンジカルサイト
・ブルーレースアゲート
・クリア水晶


以前、セラピーの視覚を取得するために勉強をしていた時、お友達にカウンセリングをしてブレスレットを作っていました。しかし、ある悲しい事件が起きてしまい、作るのを止めてしまいました。。。。。。。。

所が、このイベントが決まる半月前に、いつもお世話になっているスピリチュアルヒーラーの先生にヒーリングを受けて居る時

先生:【山椿さん。。。もうブレスレット作らないの?ってマスター達が聞いてるよ】

と言うので・・・

私:【え?ちょっとあって作ってません。もし希望してくださる方が居れば別ですが・・・】

と答えると・・・

先生:【うん。そんなに遠くない時期に希望者が出てくるから、作ってみると良いよ】

その時は半信半疑でしたが、その通りになって驚いています!高次の方々の貴重なお導きと、必要としてくれる方が居る限り、私は精神誠意込めてお作りさせていただきたいと思います。

オーダー下さった方々と素晴らしい”ご縁”に感謝致します。有難うございました。。。