昨日、ナリス化粧品「越谷エリア」のスタジオにて、スタッフの方々向けにCAMESのコンサルテーションを行って来ました。とても広い店内で、所長もスタッフの皆様も明るい方々ばかりででした。

誰かに聞いて欲しくてもなかなか吐き出せない辛い心境など、人は沢山抱えて生きているものです。
弱音を見せる事は決して恥じる事ではありません。

どうか皆さん・・・自分の居場所、息抜き場所を確保してくださいね。。。



さて、先日に引き続き、【パワーストーン・ブレスレット】の感想を頂きました。
↓コチラ↓は出来上がったブレスレットへのメッセージです。。。

$☆カラーセラピスト☆のブログ



”Iさんよりいただいたコメント”
こんばんは。
ブレスレット、届きました。ありがとうございました。とても素敵です。
大好きな色で、手に取った瞬間、何か不思議なんですが、ドキドキしたんですよ。
動悸のように。そして、とても嬉しい気持ちになりました。


☆使用した石☆
・天眼石
・スギライト
・アメジスト
・ローズクォーツ
・アマゾナイト
・クラック水晶


Iさんの未来が、愛と光で包まれます様願っています。有難うございました。