カラーセラピーをご依頼頂いたKさんより、感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

相談内容:
習い始めて2年目になるフラダンスのレッスンですが、様々な人間関係と家庭の両立が思うようにならず悩んでいます。今後どうしたら良いか教えて欲しい。

・・・ご感想・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日お電話で相談させていただいたN.Kです。その節はありがとうござ
いました。おかげさまでハラウを退会する旨を先生に伝えることができ
ました。

なぜか不思議ですが、その日からフラに対してすごくやる気が湧い
てきました。実は妊娠してからずっと踊っていても身体も頭もつい
ていかなく、身が入らない状態でした。踊りたいという意欲が無か
ったのです。フラを遠ざけている感じもあったかもしれません。
でも、今は以前と同じようにフラに対して前向きな気持ちになり、
常に心のどこかにフラがあります。

このような気持ちになれたのも眞登香さんのアドバイスのおかげだ
と思っています。本当にありがとうございました。

辞める事を告げた日は、何故か赤い色に惹かれたのですが、何か
関係はあるのでしょうか?朝、赤いベルトを身につけて出かけ、フラ
フェスティバルの会場の出店で黒地に赤いハワイアン柄のドレスに
非常に惹かれて購入してしまいました。

長いメールで失礼しました。近いうちに是非お会いしてお話する機
会があればと思います。その日を楽しみにしています天然石につい
ても興味があるのでそちらのお話も伺えたらと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Kさんとのご縁に感謝致します。有難うございました。

何かを得るには同等の対価を支払う「等価交換」と言う物がありますが、
本当に大切な物(者)を犠牲にしてまで得る価値があるのか?長い間悩
まれていましたね・・・でもご自身で気づかれた様で何よりです。
物事が離れると言う事は、そこに新しいスペースが生まれます。そして
新しい物が入って来る事を日々楽しく思いながら過ごしてくださいね☆