以前CAMESカラーセラピーイベントにて、【パワーストーン・ブレスレット】のオーダーを頂いたご家族から、セラピーとブレスレットのご依頼を頂きました。

セラピーの中で、これから先の仕事との向き合い方、職場の人間関係、自分の立場等。。。周りに振り回されず自分をしっかり持ちながら成果を上げて行きたい!と言う大変力強いご意志をもった方でした。未だ20代前半(♂)だと言うのに頭が下がります。

Kさん自信が前向きな思考を持って日々穏やかな気持ちで仕事に励めます様気持ちを込めて作りました。

出来上がったブレスレットはコチラです。。。

$☆カラーセラピスト☆のブログ


☆使用した石☆
・龍の刻印水晶
・ラピスラズリ
・シトリン
・ブラックルチル
・ブラックオニキス
・水晶+クラック水晶


素晴らしい”ご縁”に感謝致します。有難うございました。。。