こんつわ♪
今日の笑っていいともには、東国原知事が出てましたね。
んで、テレビ画面に向かって、「こないだは、ありがとう!」っていう気持ちになりました。
のべおかんシアター「蛍の頃」のアナウンスをしていただいたんです。
「携帯電話の電源をお切りくださいますよう・・・・」っていうやつ。
そう、東国原知事に。
贅沢~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この、でかいテレビに映像で映りました。
「電源をお切りください。切らなくていいですよ!・・・・・係員が誘導します。しませんよ!飲食などご遠慮ください。やっていいですよ!自由です!」
ってな感じで笑かせてくれました・・・が( ̄Д ̄;;
おかげで、芝居が始まる前から盛り上がりました。
ありがとうございました☆彡
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
きのう、延岡のシニア劇団「笑銀座」さんの稽古にお邪魔しました。
ウチの劇団のメンバーも参加してるし
みなさん「蛍の頃」を観に来てくださったし
稽古を拝見したいと思っていたので・・ね♪
稽古途中に、ドアを開けて、そ~っと入ると・・
「蛍の頃」で、いっしょだった しょうご君がものすごい笑顔で、手を振って迎えてくれました。
来月の笑銀座さんの公演に出演するんで・・ね。
あとで聞いたら、わたしの顔を見たら、ホッと安心したんだと・・
わたしも、芝居をしているしょうご君をなんだか直視できなくて、こそばゆい気持ちでそこに居ました。
心配なような、頼もしいような・・・
本番が、楽しみです♪
「笑銀座」さんの公演の詳細は・・またお知らせしますね!
