おはようさんです♪



きのうは、稽古はお休みだったのですが・・


第2回「お洋服お買い物会」に行ってきました。


まぁ、衣装探しです。


古着屋さんで、安くてイメージに合うものを探しては、試着してました。


で、写メを撮っては、演出に送り、お伺いをたてる・・・って感じですね~。



いくつかは決まったのですが・・・まだ揃いましぇん(ノДT)




新・自称「女優」でございます!-091225_0803~01.JPG

突然ですが・・

これは、高2の三女の貯金箱。

前に紹介した、わたしの芝居の練習相手「のり子」です。


最近、張り紙がしてあります。

何回、書くんじゃい!!

しかも、1円、5円、10円はお断りかいっ!!


なんだか、おもしろかわいく、かわいそうで・・・

つい、入れてしまいます。

使用済みのボタン電池も入れましたが(´0ノ`*)


他の家族も同じみたいで・・それぞれ入れてしまってます。


わたしのも、隣に置きたいわ( ´艸`)



すゎて!!

今日から、また4日連続の稽古です。

ん~っ!ぐゎんばります☆-( ^-゚)v