おはようございです♪


なんだか・・ごぶさたしております。



舞台「蛍の頃」の稽古に入って、まだ1週間ですが・・・


なんだか、長い時間が経ったような気がします。



結団式&稽古初日の様子が、先日ケーブルメディアワイワイで放送されました。



新・自称「女優」でございます!-TS3D0379.JPG

テレビ画面を撮りました(-"-;A

頑張るぞ!おぅ~~っ!!



新・自称「女優」でございます!-TS3D0380.JPG


新・自称「女優」でございます!-TS3D0381.JPG

決断式後の、台本の読み合わせです。

読み合わせとは言え・・

相手に体を向けて、熱を入れてしまいます。

なにしろ、稽古初日までには、セリフを完璧に入れておくこと!ということでしたから・・

実は、わたし・・・緊張しまくっておりました。


やらなくっちゃという思いは強いのに、家で台本を開くとふら~っと、気が遠くなる感じで・・

なぁんにも出来ないまんま、横になってしまう・・の繰り返しでした。

気持ちが焦るばかり(ノДT)


胃腸の調子もおかしく・・おえ~っ!って感じでした。

二日目もそうでしたね(→o←)ゞ




稽古、3日目から、立ち稽古に入り・・・

全くダメな自分が腹立たしく

こうなったら、おえ~っ!とか言ってられません。

家で、セリフと動線を確認しまくり

次の日は、早めに稽古場に入って、やはり同じ思いだった仲間と、稽古前に練習しました。


小道具の扱いや、複雑な動きのタイミング、セリフの量・・・・

普通の生活でも、ふたつ以上のことを同時に出来ない不器用なわたしは、頭がショートしそうですわ。

実際、演出に、「頭から、白い煙が出てましたね~」と言われました(* ̄Oノ ̄*)


これからも、短い期間でやらなくちゃいけないことがたくさんですが・・・

劇団「蛍の頃」の仲間たちといっしょに

不器用は不器用なりに、頑張りますよ~っ!!