おはようさんです♪



きのう・・


2月の舞台「蛍の頃」の脚本・演出の本田誠人さんが、PRのために、東国原知事を表敬訪問しました~!


と、夕方のMRTテレビのニュースで流れていました。



「もちろん知事は、観に来てくれますよね?」との本田さんの問いに・・


知事は


「そうですね。」


おっ!!来てくださるのか!?


「2月5,6,7・・・・・・・・・・・・無理です!」


と、きっぱりお答えになった(/_;)/~~


どうやら、そのときは秋田にいらっしゃるようです。


残念(ノ◇≦。)



だけど・・・・



今朝の、宮崎日日新聞の記事に



新・自称「女優」でございます!-091216_0904~01.JPG


「開演前のアナウンスで参加してください。」とお願いされた知事は、録音での参加を快諾。

と、書いてありましたよ☆彡

「一緒に盛り上げましょう。」ってことで・・・


ありがたや~( ̄▽+ ̄*)


本田さん、PRお疲れさまでした~m(_ _ )m

わたしたち出演者も、頑張りますっ!!!


いよいよ、明日が結団式です。