おはようさんです♪


今日も寒いですな~。



で、載ってます。


2月に出演する舞台「蛍の頃」の記事。


月刊情報 「タウンみやざき」 12月号。


新・自称「女優」でございます!-091207_1851~02.JPG


で、写真は・・・・


本来なら、わたしが出てるシーン。



演出の本田さんが、わたしの役になって、指導されてるところが掲載されてますがなっΣ(・ω・ノ)ノ!


ま、舞台稽古って書いてあるけど・・オーディションの時の画像ですわ( ´艸`)





ところで・・・


ずっと気になっていたことがあって。


わたし、今まで、あっちこっちでブログ記事を書いてきておりまして。


自分でもわけわからなくなるほどで・・・


記事を一箇所にまとめたいな~と思ってました。



で、どうせまとめるなら、公開しながらやっていこうかな~と思いまして・・


もう一個、ブログ作りました。


・・・・・・え?


減らそうとして、また増えたのか?



あれ?┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ・・お暇な方、読んでやってください⇒「舞台ウラ日記」