こんちわです♪



今、親戚のおばちゃんから電話がかかってきて


「今、回覧が回って来てよ。2月の・・・」



あぁ、2月の舞台「蛍の頃」のチラシ、回覧板で回してるんだぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ


新・自称「女優」でございます!-TS3D03740001.JPG


わたし 「うん。蛍の頃じゃろ?出るよ。」


おばちゃん 「あんた、どこけ?」



こんだけ、大きく載っていて、名前まで下に書いてあるのに、わからないのかな?


と思いながら・・・



新・自称「女優」でございます!-091202_1357~02.JPG


わたし 「上から2番目の、一番右よ!」


おばちゃん 「・・え? 一番前け?後ろけ? 」



いや、この並び方は、後ろとか前っていうんじゃなくて・・・・



あぁΣ(~∀~||;)



新・自称「女優」でございます!-091202_1357~01.JPG


ここ・・見てるな(-。-;)



わたし 「あんね~、それは、昭和30年代の実際の写真!」


おばちゃん 「そっで、あんたは、どれけ?」


わたし 「いや、じゃから、それは、昭和30年代の船倉の実際のキャバレーでの写真で・・


おばちゃん 「前の列の座っちょるやつけ?」


わたし 「うんにゃ!じゃかぁい、それは、本当のホステスさんの当時の写真で~、わたしは、に載っちょると!!」


おばちゃん 「・・・・あぁ、おったおった!」




やっとわかってくれたわ(ノДT)



おばちゃん 「あったとよ、船倉へんに、キャバレーがね・・・・で、あんたはそんころ、いくつくらいじゃったっけ?」



生まれちょらん!!って(_ _。)




おばちゃ~ん! 2月にちゃんと、観に来てよぉ(T▽T;)