こんちわです♪



今日は、ここは日差しがとても強く・・


なんだか・・暑いくらいに感じます。



新・自称「女優」でございます!-091201_1327~01.JPG


車の中では、冷房をかけたいくらいでした。



あったかいのは、有り難いけど・・


なんだかクリスマスの飾りが似合わない感じです。




きのう・・


娘たちが小さかったころの、クリスマスの話しになって


いろいろ思い出しました。



サンタさんへのお手紙に書いてあるプレゼントを探し回ったこと。


長女が、窓を開けて「サンタさぁぁん!!おまんじゅうをくださぁぁい!!!」と叫んでいたこと。


それを聞いたわたしは、プレゼントの中に、「まんじゅう」も加えました。




毎年、クリスマスは、子供たちが眠るのを待つのが大変でした。


うっかり、自分が眠ってしまって、プレゼントを置かずに朝になってしまったら・・


って、思ったらね~( ̄Д ̄;;



小学校の高学年になってきたら・・


いったい、いつまでサンタさんは来るの?


もう、来なくてもいいんじゃないの?


っていうか・・もうわかってるんじゃないの?どっち?



って、複雑な思いでいましたね~。



でも、去年は・・


二十歳と16歳だった娘の枕元に、小さなプレゼントを置いてみました☆彡





今年も期待してるかも(・Θ・;)