おっはよん![]()
きのう今日と、雨なので・・
暑さも少しは和らいでます。
この間・・・
高速道路のサービスエリアの自動販売機で、
ジュースを買おうと、お金を入れて、ボタンを押しました。
ガラガラ・・・・・ゴンッ!!
ジュース、出て来ました。
・・・・が、取れない。
ジュースの幅より、取り出し口の幅がせまくて・・
ジュースを手でつかむことは出来るんだけど、全然、取り出せない。
ガッチャン☆ガッチャン☆彡やっていたら・・
ちょうど、そばに居たサービスエリアのお姉さんふたり。
ひとりの方が、「やりましょうか?」とガッチャン☆ガッチャン☆彡を代わってくれた。
やっぱ、出て来ない。
そして、もうひとりの方が、「言って来ます!」と、担当の方かなんかを呼びに行った。
その間も、ガチャガチャ・・
・・・・・・・・・あの。
なんか、大事になってしまって、「もう、いいです。」と言いたくなったが、待ってみた。
頑張ってらっしゃるし・・・
もうひとりのお姉さんが戻って来て
「すみません!もう少しお待ちいただけますか?もうすぐ来ますので・・」
じゃ、トイレに行って来ます!とその場を離れたわたし。
戻って来たら、ニコニコ笑顔のお姉さんと共に、カウンターの上に誇らしげに置かれたジュース!!
どうやら、機械を開けて、取り出してくれたらしい。
ボタンを押すときは、
ま・・・これでいいっか!と選んだキミだけど。
会いたかったよ~~~っっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
数日前には、○ヨイフルのドリンクバーで、カプチーノを押したけど・・
ミルクの方ばっかり出てきて・・コーヒーは、しずくがポトリ・・って落ちるくらいで、出て来ない。
そのうち、出るべき場所ではないところからも、雨漏りのようにコーヒーが染み出てきて、飛び散り・・
そこいらじゅう、コーヒーしぶきになりました。
これ、放置しましたm(_ _ )m
選んで、ボタンを押しただけなのに(T▽T;)
わたしの指からは、「くらっしゃ~☆菌」が出てる・・・・・・・かも。
☆今日もいらしてくださって、ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
この記事を書きかけて、はや3日目・・やっと更新できました♪
ネタ・・溜りつつあります。
かつて・・
「ブログネタには困らないけど、それは人間としてどうなん?」と言われたことあります。
