おはようです![]()
今日までちょっと忙しいです![]()
・・・が、やっぱり更新しています(´0ノ`*)
では、ショートフィルム撮影・・2日目の様子です。
この日は、わたしの出演する作品とは別物。
ウチのメンバー桃山&甜花が出演させていただきました。
「な、何をしているんです!」
「恋をしているの」
って感じで始まるこのお話し。
とっても不思議な雰囲気です。
そして、常に木にぶら下がる甜花ちゃん。
そして、その撮影の様子を撮影するヤツ↓
ってことは、撮影の様子を撮影するヤツを撮影するヤツが居たってことですが・・・(-。-;)
1回、笑い声を出して、撮り直しになりました。
ご迷惑かけて、申し訳ありませんでした![]()
いや~☆
甜花ちゃんの不気味な笑顔と、桃ッチの驚き具合。
とっても、よかったです♪
くろきさん、ナイスキャスティングです☆彡
撮影終了後は・・・
山のてっぺんで、ベンチの上に立ち、振り向くポーズでの甜花ちゃんのスチール撮影![]()
いつのアイドルですか~!みたいにギャハハ(≧▽≦)笑っていたら・・・・
「いっときましょうか?」
・・・・・・・・・え?あたしも?
今日は、記者のクリュウでもなんでもないんだけど・・あたしなんですけど・・・
そう言いながらも、すでにベンチの上に立って振り向いているわたし![]()
な、なんに使うんですかぁ?( ̄Д ̄;;
ブログランキングに参加しています。応援のポチッをしていただけると、とっても嬉しいです♪いろんなブログを覗きに行けますよっ![]()
いつもありがとうございます(。・ω・)ノ゙また、いらしてくださいねっ![]()


