こんにちは!!

【全身ミトコンドリア活性プログラム】を今月より始めております。

ハイチャージというドイツ製の最新医療機器でのハイトーン療法です。


電気を流しますが全く感じずに行えると思います。


治療イメージは上の左側!!仰向け希望が多いし、服はちゃんと着ていて大丈夫ですよ!!


さて、ミトコンドリアとは??


①エネルギーの生産工場

食事から摂取した栄養と、呼吸から得られた酸素を使って、ATP(アデノシン三リン酸)というエネルギーを放出する物質を作り出します。

要は栄養と酸素でエネルギーを作っちゃうんですね!!

②細胞の新陳代謝を指揮

ウィキによると…

新陳代謝(しんちんたいしゃ)とは、古いものが新しいものに次々と入れ替わることを言う。特に、健康法や美容法において「細胞の新陳代謝」などという使われ方をするが、これはしばしば生化学における代謝の意味ではなく、細胞自体の入れ替わりを意味する表現である。そして、新陳代謝は、生命維持に不可欠なものである。

 

とあります。超重要ですね。悪くなったり、古くなったものは病気や老化の素ですから!!

超重要!!


参考資料↓

NHKのためしてガッテンでもミトコンドリアについて昨年やっていたそうですよ↓

ぜひ何度か体験してみてください!!

っていうか継続しないのは損!!



接骨院きゅら 五十嵐 真也

HP/ http://cura2012.com/

MAIL/ info@cura2012.com

TEL/ 025-384-8643

LINEID/ @cura-111




via 接骨院きゅら's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd