今年もありがとうございました。 | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございました。

今年も無事終わりました。

今年は1年振り返るとなかなか充実した年になりました。

一生懸命頑張ったと思います。

来年はさらに成長するように、コツコツ頑張りたいと思います。

今年ありがとうございました!