3月終わりました。 | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございました!

3月終わりました。

お疲れ様でした。

3月はいろいろと変化というか変化の兆しがあった月で、

行動も判断も素早く出来て、なかなか充実できました。 

今後の楽しみが期待出来る月になりました。

春といえば桜と、別れと出会いの季節。

ここは桜丘という町名だけあって、桜がお店の近くにあります。




天気のいい日は、ゆっくり歩いて、コーヒーを買って座って、桜が舞い散るのを見ながらお花見が出来ました。

素敵な時間でした。

明日から4月になりますが、渋谷はいつも新しい人で溢れパワーがある町です。

ハチ公前にいると、東京に出てきたばかりの人達がニコニコして集まっていて

希望に満ち溢れている若者を見て、楽しい気分になります。

自分もこれからの目標に向けて頑張ろうと思います。