3/8 23:00 放送の関ジャニ∞クロニクルFに少し映ります | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

毎週月曜日の23時から放送の関ジャニ∞クロニクルFという番組に少し出ます。




内容はわかりません。自信ありません。

取材は終わっているのですが、どの部分が使われるかわかりません。

テーマは

「世間の不満の声を美容室にぶつける!」というお話です。

どういう使われ方をするか楽しみです。

因みにPAPERSへの出演オファーのきっかけは、

「ホットペッパーでクチコミが良かったから」だそうです。

過去にTBS放送の初耳学に出たりしているので、

テレビ出演に快諾してくれそうだからかなと思います。

テレビに取材される様な安心できる美容室PAPERSです。


というブログでした!