《ミュージカルビリーエリオット》を観に行きました | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ミュージカル版 『ビリーエリオット』を観に行きました!

映画『リトルダンサー(邦題)』

が好きで、自分映画ランキングのトップ3に入ります。

ミュージカル版の『BILLY ELLIOT』

のイギリス公演を映画館で見て

ミュージカル版に大感動しました。

2017年に日本人キャストで『ビリーエリオット』



が赤坂ACTシアターで公演されました。

観に行きました!

もう!本当にすごい!大感動しました。

ミュージカルの躍動感、ビリーを演じる俳優さんは子供とは思えないダンス、歌、バレエのクオリティの高さ。

映画とは違う演出と匠な舞台セットと生演奏による演出に感激しました。

2020年版ミュージカル『ビリーエリオット』

も行きました!すごくよかった!

コロナの影響で中止か延期かと難しい判断の中、

海外の演出家も来れないし、練習や舞台稽古の時間も取れない環境で素晴らしい作品になったと思います。


感動しました。

観に行く事ができてよかったです。

ありがとうございました😊