平田かのんさん連続トップです! | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

いつもブログを見ていただきありがとうござます。

9/29放送の初耳学 のパリコレ学は桂由美さんのショー後編でした。

桂由美さんとアンミカさんの審査という回でした。

プロモデルとしては当然いろんなドレスを着こなさなければいけないのですが、

デザイナーの言葉や思いを直接貰うことで、ドレスの個性を生かす難しさを考えさせられる内容でした。

衣装を纏って悠々と堂々と歩く。

難しいですねー。

冨永愛さんの映像が流れましたが、確かに全然違いますね。いや〜すごいです。

そんな中で、レスリーのフォトに引き続き平田かのんさん大躍進です。


審査1位でした。

ヘアチェンジ担当してますが、

自分もテレビで見るしか状況知らないので

画面の前で正座して応援しています。

確かによかった。


スタイルがいいのでドレスに負けてない。

自分で言うのもアレですが、

髪切ってよかったと思いました。

個性が引き立つ絶妙な髪の長さ。

クレオパトラ風なバランスがいい感じです。
(画面から確認しています)

久貝さんも良かったです。

ドレス綺麗に着こなしていたし、ポーズも良かった。

合格は2人。


厳しい結果ですが、

アンミカ先生は優しかったです。

次は、ラスボス《コシノジュンコ》

すごいスタイリングになりそうです。

平田さん、三根さん

がんばって!

応援してます。

Hair salon PAPERS 
神宮前 3-15-4 J-hill side 2F 
ご予約はこちらから

03-5411-3154

PAPERSの最新情報更新中
PAPERS ホームページ


 

登録なしで24時間予約ができます

papers 美容室 予約