9/1 今日から出勤! | 渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

渋谷 表参道 美容室 『Hair salon PAPERS』代表 クボタケイジのエモーショナルDays

テレビで話題の髪質改善水素トリートメントができるヘアサロン!バサバサの疲れた髪が見違えるように変身!『パリコレ学』ではヘアカットで〈人生を変えるヘアチェンジ〉を担当。
あなたに似合うヘアデザインから髪のヘアケアまでご提案致します。

 

ミャンマーから昨日帰国しました。

 

9月1日から出勤しています。

 

 

1週間の出張でしたが、気がつくとあっという間に終わりました。

 

現地では、ヘアショーとカットセミナーを二箇所で行いました。

 

 

それぞれの現場では、様々なことがありました。

 

(ミャンマーでの出来事については、後日アップすることにして)

 

 

戻ってみて感じるのは、

 

ミャンマーはとてもいいところでした。

 

 

ネットで、前もって読んでいた情報では

 

衛生面についてや時間のこと、食事のことなど

 

他の東南アジアの国と比べて、酷評されているものが多かったですが

 

 

実際に行ってみて感じたのは、人がすごくいいです。

 

 

ご飯がすごく美味しい。時間もシビアに気にしないことが、むしろ楽でした。

 

wifi 環境を用意しなかったせいで、携帯を見ることも少なかったからかもしれませんが

 

1日が長く充実した時間を過ごすことができました。

 

 

ミャンマーでの時間は、自分の視点や考え方を見直すきっかけにもなって

いい意味でリフレッシュできたと思います。

 

 

現地のヘアショーは、美容室equri の高野さん・浜田さん、ミッターファンデーションのイーミンさん、奥田さんご夫妻、中西さん、現地のEUSHIDOのみなさん、PAPERSエリカのおかげでトラブルも楽しんで乗り越え

 

 

最終的には、全員がガッツポーズできる仕事ができたのではないかと思います。

 

 

またいつかお仕事をさせていただける機会があれば、ぜひ二つ返事で参加させていただきたいと思います。

 

 

留守中サロンを任せられるのも、PAPERSスタッフのみんなのおかげです。

 

 

これからも、常に成長していけるように

 

一皮脱皮してPAPERSに戻ってきましたので

 

秋に向けて、皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

 

Hair  salon  PAPERS   

神宮前 3-15-4  J-hill side 2F

03-5411-3154

http://paperstokyo.com/jp/ 

 

ご予約はこちらから

PAPERS 24時間予約