選抜シャンプートリートメント編② | 徳島の小さな美容室【CuRa(クーラ)hair+】Rikaのブログ♪

徳島の小さな美容室【CuRa(クーラ)hair+】Rikaのブログ♪

徳島市住吉5丁目にある小さな美容室クーラCuRaの日記ですよ。

徳島の小さな美容室CuRa(クーラ)

RIKAです(^ν^)



前々回のブログ↓↓↓

前回のブログ↓↓↓




③ナノサプリ

クレンジングシャンプー

&コンディショナー


【見た目】【香り】

青リンゴ、オレンジ、ぶどう、ウーロン茶

4種類。



イオンの力で汚れを浮かして

落とす

新発想ノンシリコンシャンプー。

 


 ハードワックスやスプレー、

シリコンやしつこい汚れを浮かして

しっかり落とします。

男性にも人気。


 だからといって洗浄力強すぎるわけではなく

お子様にも安心してお使い頂ける程の低刺激。

 

コンディショナーも各種エッセンスをたっぷり配合、痛んだ毛先までしっかりケアします。

シャンプー同様4種類。


値段は同じですが、

ウーロン茶だけ頭皮育毛ケアエキス配合。


【私が使ってみてあくまで個人的意見】

このラインナップの中では1番安い!!

詰め替えもある!!

あと香りは断然青リンゴが人気です!

初め私はウーロン茶の香りが

苦手でしたが、使っていくたびに

クセになり今では

1番好きな香りになりました!!

ウーロン茶っていうか、

ハーブっぽい香りです。


1000ml 1600円(税別)

800ml 詰め替え1200円(税別)




最後に

④オリヴァニー

シャンプー&トリートメント


オリーブオイルとはちみつ、

13種類のハーブエキス

&ミネラル分を豊富に含んだ

海藻エキスがたっぷり

艶とうるおいを与えてくれます。


オリーブ

ハリ・コシ・ボリュームが欲しい方に。

オリーブから抽出された天然成分が

健やかで芯のある髪に導く。


オリーブの豊富なビタミンが、

ダメージ部をケアし髪と地肌を乾燥や

紫外線、刺激から守る。低刺激。

さらさらすっきりタイプ。



ハニー

ツヤと潤いのあるまとまりが欲しい方に。

ローヤルゼリーをたっぷり含んだ

ハチミツの成分が、しっとりつややかな

髪に仕上げる。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸など

美容成分が豊富なハチミツで、

頭皮環境を整えるとともに傷んだ

髪をやさしく補修し、

しっとりとしたツヤと潤いのある髪

に仕上げる。

なめらかしなやかタイプ。


【私が使ってみてあくまで個人的意見】

このラインナップの中では1番お値段が高めです。

ただ、私の髪にはオリーブが1番合いましたね。

ダメージがあってくせ毛でもおさまる。

そしてカラーの色持ちも良い気がします。


【シャンプー】各税別

250ml 1600円

500ml 2900円

450ml詰め替え 2000円

1㍑詰め替え 4200円


【トリートメント】各税別

170g 1600円

500g 3200円

450g詰め替え 2200円

1㌔ 詰め替え 4800円



続きは

次のブログにて→→→



CuRaのメニュー表は
こちらの画像をクリック



 



image
CuRa hair+[クーラヘア+]
住所▶︎徳島県徳島市住吉5丁目8-29
 ☎︎ ▶︎0886791428
Facebookページ▶︎
http://www.Facebook.com/cura.hair

instagram▶︎rika_nog28

検索してみてくださいね♪( ´▽`)